一覧に戻る

6月19日(金)3年生壮行会

 6月19日に3年生壮行会を行いました。

 この壮行会は、中体連に出場する運動部やコンクール・発表会などを控える文化部を含め、3年生全員を応援するために開催されました。

 各部の3年生たちがユニフォーム姿で入場し、大会に向けた意気込みを発表しました。どの部からも、これまでの練習の成果を発揮しようという強い決意が感じられました。

 また、応援団による迫力ある演技が披露され、1・2年生も声を合わせて3年生へ熱いエールを送りました。さらに1・2年生からは激励のメッセージカードが贈られ、後輩たちの温かい思いが届けられました。

 3年生の皆さんが、それぞれの舞台で力を発揮し、思い出に残る活動となることを願っています。

 

 

 

 

009537
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る