6月25日(木)食生活について考える授業 投稿: ホームページ編集者 (06/25) 6月25日(木)に8・9組において、食生活をふりかえり、改善していくための授業がありました。 栄養教諭の長谷川先生に構想段階からかかわっていただき、土曜日の昼食を想定して、どんな食事がよいのかを考えていきました。 今回の授業における学びを活かして、自分の食生活を改善する生徒の姿に期待しています。 Tweet -